えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと

大会2回戦
大会の2回戦メ!DR!


運営の2時間遅れにてDRを行いました。


メンバーのKAMECHANが出れなかったので補欠のじゃっくざりっぺを投入。


10-0で勝ちました。

ここで気になるVC内


えいせん「さぁ~!大会始まりました!テンションあげてこーーーーぜーーーwwww」


さの・やえこ・りずむ「低い声)おー」


嫌々オマエラテンションひくすぎやっろ・・・
2回戦
とうとう明日2回戦目~


mapはDRだそうです。


学校のレポートまとめと予習復習で野良が出来てません。


彼女もずっと冷たいまんまでしんどいし。


勉強もSAも恋愛も頑張るのって結構疲れるのよね。
妥協していけたら楽なんだけどな~どれも妥協出来ないのよね。


今は頑張る事しか出来ません
考え方の変化
おはようございますo┤*´Д`*├o


5時に起きて動画見て、学校いって、帰ってきたらSAして0時に寝る



これが俺のジャスティス



そんな訳で、最近SAをやる中で考え方や自分の今までの動きを少しづつ変えています。

勿論SLeipNiRの色に合わせると言った事でもあり、自分が変われば強くなるチームであると思った為です。

以前の自分では出来なかったであろう見方や動きに変えていこうと思っています。



やはり以前より反射神経は落ちる。aimすることが下手になる。劣化した部分は大きいです。


それを補って行く為の武器を模索中です。


ただ今は練習の段階なので大会までに出来るスキルを増やす事。
勿論ARの視点から見てもらう事を念頭に置いて動きやすいチームになっていけたらと思っています。


強いクランのように俺は強いと思えるだけの実力がないのも事実なので。

ただ1つ1つのプレイには自信を持って動けるようにしていきます。



毎朝こんな事考えて試行錯誤してます。



そんなこんなで学校いってきます



大会とーなめんと発表
おはようございます-(o'ω'o)


大会トーナメント発表されました!

これが対戦相手だ!!


taikai.jpg



楽しみだなー!

ここから始まる僕達の夏



学校いってきます
new SLeipNiR
Rhythm#Asalt

俺がSquirrelのころから知ってるアサルター
以前オフライン経験もしている実力者。


さの

おにぎりさん。私と同じニート^ー^


夜影子

よる・かげ・こ!!と書きまして「やえこ」と申すそうですwwww


ますたー KamechaN

安心できるあさるたー。俺はこいつを信じてるからまたSAしはじめた


補欠についてはめんどくさいから省略。


以上今回saomtsummerはSLeipNiRとして参加致します!




