FC2ブログ
えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連邦の偉大さ~と課題消化~
今日はcelluloid、optとかとcwしました!


せるろいどにぼっこされた!


その後メンバーと話し合いました。

課題をやりつつ、バラバラになりすぎずオラオラでいこう!みたいな感じで後半やりました。


結果は後半からの試合は全勝。


結構ムード的なもので変わるのかもしれない。


作戦ガチガチで大会期間はやるのがいいかもしれないけど、その空気を維持しつつやれたら一番なのかな。



連邦にブログの宣伝をしてもらったのですが、連邦の悪魔は偉大であった


動画を明日からは撮ってフラグを集めよう・・・

ちなみに野良動画とかを上げてもいいのですが、アグレッシブに動くSRではありません。


SLeipNiRはゲイが多いらしい






以下コメント返信
ミッチさん>>大歓迎ですよ-ただURLを張ってください。

名無しさん>>貼り付けるのがめんどくさいのでチャットで。
      メイン62% 中佐 サブは基本使っていません。
スポンサーサイト

コメント

アグレッシブに動けなくても安定した堅実なSRなんですね!わかります
[2011/05/20 17:12] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://zikuziku.blog110.fc2.com/tb.php/118-0c80d5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。