えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと

ツアー回ってます




最近はと言うと仕事で出張いったり、KFしたり、知り合いに呼ばれたらSA行ったりって感じです。



こんな僕でもtwitterを時々やりはじめた!
家にいる時しかやらないけど笑


最近のまいぶーむはONE PIECEを初めの方から見ながらゴロゴロすること!
明日から横浜~
仕事の関係上明日から横浜に行ってきます。


TERAはランサー40Lvで止まってます!


三国無双は前将軍になりました。


そんなこんなでSAはもうじきオフラインですね。

オフライン選手の中にはSLeipNiRだったすらいとさいぼーぐがいるので頑張って欲しいです。
12月と就職先
就職先はライヴ関連の仕事。


出張とかで地方やら外国やら行く感じです。



12月はライヴがたくさんあるので色々行ってきます





まあ暇な時間があるわけでなんのゲームしようか考えています



SA

AVA

CF

MMO「TERA,c9,その他」


もしくはやらないか
それもありだけどドラマとか漁るよな。



同棲までは実際オンゲしててもいいかなって思うこの頃・・・



