えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと

C9→TERA
C9は色々とやりつくしたので、TERAをやり始めました。


ランサーの32Lvです。


知り合いのまるちさいだー・にーと・ぷらず・りあとものちいるとTERAやってます。



SAではラダー戦とかいうのが出たらしいですね。

2回して3rdのBLとALしかでなかったんだけどあれ3rd縛りっすか?www




友人がc9はじめたそうで・・
友人がタオイスト育てるそうで・・


魔タオは知り合いにいるけど強いよね!


自分は物理タオは持ってるけど、魔タオのエレックとら~RA~RA~は強い@@;




魔タオお金かかるから大変だけど・・ってぐらいか


最近は就職活動で疲労度なんて使えない毎日である。



情報が入り次第もっとまともな更新をしますだよ
疲労度
c9ではメインカンストしてからサブをまったり育ててます。


そういえば、原石をアップグレードする為に必要な鉱石等はクナトス倉庫の分解から出るらしいですね


武器7*防具3で11点だとか。

軽くまわしてみた所、強化ストーン系はあんまりでないみたいですし。


個人的には美味しくない



ヘルバグなおるのまだー?
アキューバの巣
C9青mob情報更新


アキューバの巣 真ん中光ってるmapに青mob

製作アイテム:ペルンの変種細胞(ベルト)



ふとギルドの方に言われて気がついたのだが

「ラナーズビルの守護者」50~51Lvの入場可能なマップってことはレジェンド登録している意味がなかった・・


実にショックw


クナトスの地下牢 EXPソース
うわさになっているクナトスの地下牢をやってきた。



ボスmob倒さなければ上の方からかなり振ってきます。


乱入付けてモブ狩り続けると最終的に400k近くのEXP入りました。55lv2%→4.90% 計700k近く?




青mobも落ちてくるとかこうとか。
そこはわかりまめん・・・



惨劇の遺跡青mob

ボス前のカラフルな像が出てくる場所(NPCクラル付近):キラル

ETC:キラルの裏切り者の烙印(レア以上のトップス製作)







