えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと

紫電XSOFTについての
オフライン大会からもうこんなに経ってしまったんですね。


おはようございます!今日の更新は・・・と言いますと


ARTISAN様から紫電Xsoftの提供をしてもらいまして、そのレビューです。



紫電ということで、大会商品で頂いた紫電はMidだったのですが、以前の紫電に比べての比較かと思います。



今回の紫電Xsoftは使ってみた感じから伝えますと、

初動が少し重くなっているかのような感じでMidと比べて止まりやすい感じです


パッド自体の硬さもMidよりも布に近い感覚で曲げられます。
柔らかさが触った感覚でわかるかと思います。


問題点があるとしたら、IE3.0ユーザーにとってブレがあること

あとガラスコーティングされている為かソールの削れですね。



以前の紫電もそうなのですが、やはり好き、嫌いが別れると思います

Xsoftのほうは布に近くなっている為、止まりやすいです。
自分は現在マウスをIE3.0しか所有していない為、IE3.0のみの使用結果になっていますが、

もし他のマウスを手に入れたら試してみたいと思います。

今日から紫電Xsoft使用してSuddenAttackやー!

紫電.2


最後にARTISAN様からのマウスパッド提供して頂きまして大変ありがとうございました!!
オフライン大会賞品
オフラインでもらったマウスパッド


ARTISANの紫電と飛燕


大会ではS&Sの4Dを使っていたのですが、マウスパッドに寿命も着てたので



現在Artisanの紫電使ってます!


続きはレビュー


続きを読む



