えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと

archeage 騎乗
最近ずっとグルグル回ってレベル上げてる人がいるけど どうなんだろうか?・・・


エルク乗りながら弓撃つのが微妙なので自分はヤタにしてます。


ヤタ可愛い!_(┐「ε:)_♡



もうすぐオープン始まりますねー。


始まる前に俺は農家になるんだ・・
ArcheAgeはじめました~~
あーきえいじおんらいん入りました。


魔法 幻術 死 でアークメイジしてます


死の可能性が見いだせません絶望
newパソコン
ただいま。


以前使ってたパソコンのマザボ逝ってしまったので新しいのを作ってもらいました。


CPU
Intel(R) Core(TM) i5-2400 CPU @ 3.10GHz


グラフィックカード
NVIDIA GeForce GTS 250


SAとかやるに不便はなさそうだけどそんなやるつもりもあまりないしって感じで。
TERA少しだけやり始めました。



そんなこんなで色んな事書いてますが、月曜からは正社員始まります。
様々な方面に手を出して歩んでいますが頑張りたいと思います。
久々の活動と画像
今日は久々にSLeipNiRとして活動しました。


cwでtfをやったのは初めてだけど楽しかった!と思います。


どこも挟みやすかったり、詰めたらクリアになる場所が多かったり。

作戦作りやすそう・・・


そんなこんなでcwkdは62%でした。



せるろいどに今日負けたのは悔しかったなー。。

初戦はやめておこう。




motiさんから画像作っていただきました!

それがこれ!


緑はいいですなー


eisen_M.jpg


そして以前つばさくんから作ってもらったやつ



eisen.jpg



どちらも好きです(*´ω`*)



悲しいこともあったし、良い事もあった。けど何より大事なのは反省と前向きに進む事だよね!


めいぷるすとーりーエミュ
こんち!

今はメイプルやりつつSAはHGやってます!



メイプルはDK187、メカニック134です



0.jpg



こんなトナカイとか



20071108065640.jpg




なつかしーwww



