えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと

SAOMTsummer結果
1次リーグ決勝にて しるふ?に負けました。

ラウンド同数の2kill差。


今回の面子では仕事だったりほとんど練習出来ない状態でした。そんな中でも少しづつ話し合って大会はフィーリングのみで挑みましたがそこまで甘くなかったゲームでした。

個人としてもまだ調整段階であり、出来た事は多かったと思いますが負けたので今暫くはSAを楽しみたいと思います。


短い間でしたが応援して頂いた方やメンバーの皆にありがとうと気持ちを伝えたいとおもいます!





OMTsummer Member



Kamechan

Rhythm#Asalt

さの

夜影子

Eisen


皆強かったと思うし、俺達が過ごした時間は大事な物だと思う。時間ない中一緒にやってくれてありがとう。
力及ばず申し訳ないと思う。


またこんな気持ちになって大会に挑みたいと思った時、また一緒に出来たらと思う。



以上!
4かいせん~~
勝ちました~~。


相手「これってありなんですか?」


ありなんです('`*)




さてそろそろ2次が近くなりましたね・・・
大会2回戦
大会の2回戦メ!DR!


運営の2時間遅れにてDRを行いました。


メンバーのKAMECHANが出れなかったので補欠のじゃっくざりっぺを投入。


10-0で勝ちました。

ここで気になるVC内


えいせん「さぁ~!大会始まりました!テンションあげてこーーーーぜーーーwwww」


さの・やえこ・りずむ「低い声)おー」


嫌々オマエラテンションひくすぎやっろ・・・
2回戦
とうとう明日2回戦目~


mapはDRだそうです。


学校のレポートまとめと予習復習で野良が出来てません。


彼女もずっと冷たいまんまでしんどいし。


勉強もSAも恋愛も頑張るのって結構疲れるのよね。
妥協していけたら楽なんだけどな~どれも妥協出来ないのよね。


今は頑張る事しか出来ません
考え方の変化
おはようございますo┤*´Д`*├o


5時に起きて動画見て、学校いって、帰ってきたらSAして0時に寝る



これが俺のジャスティス



そんな訳で、最近SAをやる中で考え方や自分の今までの動きを少しづつ変えています。

勿論SLeipNiRの色に合わせると言った事でもあり、自分が変われば強くなるチームであると思った為です。

以前の自分では出来なかったであろう見方や動きに変えていこうと思っています。



やはり以前より反射神経は落ちる。aimすることが下手になる。劣化した部分は大きいです。


それを補って行く為の武器を模索中です。


ただ今は練習の段階なので大会までに出来るスキルを増やす事。
勿論ARの視点から見てもらう事を念頭に置いて動きやすいチームになっていけたらと思っています。


強いクランのように俺は強いと思えるだけの実力がないのも事実なので。

ただ1つ1つのプレイには自信を持って動けるようにしていきます。



毎朝こんな事考えて試行錯誤してます。



そんなこんなで学校いってきます






