えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと

TOP
※この記事は常にTOPです

syugou

主な大会記録

SACTL2010-2011オフライン大会3位 Clan SLeipNiR
Member: KamechaN/Renpou/Slyd1ni/Eisen/Royal

SAONT3位 Clan EsquiLo
Member: Suwako Multicider Colt Neet Eisen

SACTL Best8 Clan ArDilla


お久しぶりです
最近は様々ゲームいじってます。


ガソスタと居酒屋Wワークしててあんまり出来ないけど。


LoL,SA,だーくぶらっど,


他に楽しいゲームないかなーとか考えてます。
GW最高!
仕事は20日までお休みモード。



AKB勉強してます




あけおめ~
仕事してます。


横浜いったり、名古屋いったり。


今年から忙しくてパソコンいじれてないです。


現在電飾コーディネーターです
そういえば・・こんなプリクラもあったなあ・・・
こんな時代もあった。



面子

でるぴ・俺・ちいる・てってれー(かい)


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ぷりくら




