えいせんといえば
暇人のぶろぐ。ねずみーきゃすと

TOP
※この記事は常にTOPです

syugou

主な大会記録

SACTL2010-2011オフライン大会3位 Clan SLeipNiR
Member: KamechaN/Renpou/Slyd1ni/Eisen/Royal

SAONT3位 Clan EsquiLo
Member: Suwako Multicider Colt Neet Eisen

SACTL Best8 Clan ArDilla


archeage 騎乗
最近ずっとグルグル回ってレベル上げてる人がいるけど どうなんだろうか?・・・


エルク乗りながら弓撃つのが微妙なので自分はヤタにしてます。


ヤタ可愛い!_(┐「ε:)_♡



もうすぐオープン始まりますねー。


始まる前に俺は農家になるんだ・・
ArcheAgeはじめました~~
あーきえいじおんらいん入りました。


魔法 幻術 死 でアークメイジしてます


死の可能性が見いだせません絶望
SAOMTsummer結果
1次リーグ決勝にて しるふ?に負けました。

ラウンド同数の2kill差。


今回の面子では仕事だったりほとんど練習出来ない状態でした。そんな中でも少しづつ話し合って大会はフィーリングのみで挑みましたがそこまで甘くなかったゲームでした。

個人としてもまだ調整段階であり、出来た事は多かったと思いますが負けたので今暫くはSAを楽しみたいと思います。


短い間でしたが応援して頂いた方やメンバーの皆にありがとうと気持ちを伝えたいとおもいます!





OMTsummer Member



Kamechan

Rhythm#Asalt

さの

夜影子

Eisen


皆強かったと思うし、俺達が過ごした時間は大事な物だと思う。時間ない中一緒にやってくれてありがとう。
力及ばず申し訳ないと思う。


またこんな気持ちになって大会に挑みたいと思った時、また一緒に出来たらと思う。



以上!
4かいせん~~
勝ちました~~。


相手「これってありなんですか?」


ありなんです('`*)




さてそろそろ2次が近くなりましたね・・・



